忍者ブログ
Wonderkingをプレイするへたれすぎて終わってる盗賊のブログっぽいものだと思う。 相互リンク気軽に受けますので、相互リンクしたい方はコメントに書いてくれると有り難いです。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐれと
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/17
職業:
自宅警備員志望のダメ学生
趣味:
ゲームというか無趣味
自己紹介:
修学旅行でアメリカに滞在してた間にギルドシステムが実装されていたので、友人の入っていたギルドに入りました。今までは、そんなに使ってなかったチャットも賑やかになりました。

そういや、このブログと相互してるブログの方全員が同じギルドに入っていました。
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LogicoolのスピーカーのZ-10買って興奮しまくりんぐなぐれとです。こんばんわ。

Lv20時のステータスが無いのはSSが取れなかっただけですorzなので、Lv23時のスタータスをうpします。

装備有り


装備無し

意外と、装備の補正が多いと思いました。幸運と速さは相変わらず3:2の割合で振っています。

スキル

遠距離中心なので、盗賊の極めに振らずに隠身に振ることに。斬り賊と違い、二段手裏剣が火炎手裏剣よりも威力が高いので火炎は8で二段はMAXの方向で行きます。一次スキルの配分の方針はまだ決まってないのでそろそろ考えようと思います。

あんまり参考にならないと思いますが、現状はこんな感じとなっています。
PR


蟹オンラインに結局耐えれなかったぐれとです。こんばんわ。


〈コメ返信〉
閣下カッカさん
 >35過ぎると急に大変になりますよねー。
 >自分も泥沼にハマリ中です(@@;
 >お互い頑張りましょー!

頑張ろうと思いましたが、飽きやすい僕はさっそくサブに戻りましたorz
30台後半辺りになるとクエ品の集める数が多かったりなかなか経験値が集まらなかったりして大変ですよね。



なんとか38にして一閃使えるようになりましたが飽きました。1しか振ってないから、リキャスト6秒に耐えられない&MISS出てオワタなんて事になります。Lvさえ上がれば使えるとは思いますが。
また、サブ中心になると思いますが、僕に近い名前の投げ賊がいればてけと~に声でもかけてやってください。


久々にLvうp
楽にLvうpしてた
のが昔のワンダーキングなんだよな今のレベル上げは昔の
レベル上げと違ってタルいから困る

SS撮り忘れたぐれとです。
最近はサブが中心だったりしたので、今日はメインで頑張ることにしたんです。
なんとか37になりましたが、いまさらパームビーチの蟹の効率の良さを知りました。蟹の沸きの良さ以外にも蟹がドロップしたアイテムだけでHP薬とMP薬が作れるのがいいと思いました。経験値が不味くなっても料理のために行くことになるかもしれません。
ただ、気になったのは料理本と調理できるアイテムの名前が違うとこぐらいですかね。
暫くはここに籠る予定です。飽きたらサブに行くと思いますが。


地味に見てる方がいてうれしいぐれとです。こんばんわ。

今日のミッションですが、こんな感じになってました。
◆6/22(金)のミッション内容
 ①Lv10以下 Lv6ミッション「老騎士の戦利品」をプレイしよう!
 ②Lv20以下 ヘリックスを倒せ!
 ③Lv30以下 リンドホークと一緒にSSを撮ろう!
 ④Lv31以上 宝箱のSSを撮ろう!
 ⑤制限なし  6人以上で集まって横に並んで記念写真を撮ろう! 

 ①~⑥が難しいという方は、
 【熱い友情】をテーマにした、かっこいいスクリーンショットの投稿でも
 イベント参加可能!

とのことだったので、宝箱見つけてきました。
破壊できる方の宝箱だとかそんなことは気にしない方向でお願いします。



wikiのブログのリンク見たらなんかリンク貼られてて吹いた。
しかも、タイトル長杉だから形が崩れてるのが気になるところ。あのまんまだと他の人にも迷惑がかかりそうなんで、もし、wiki編集できる方がいれば「Wonderking(ry」や「W(ry」とかでもいいので形が崩れないように編集してくれると助かりますorz