忍者ブログ
Wonderkingをプレイするへたれすぎて終わってる盗賊のブログっぽいものだと思う。 相互リンク気軽に受けますので、相互リンクしたい方はコメントに書いてくれると有り難いです。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐれと
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/17
職業:
自宅警備員志望のダメ学生
趣味:
ゲームというか無趣味
自己紹介:
修学旅行でアメリカに滞在してた間にギルドシステムが実装されていたので、友人の入っていたギルドに入りました。今までは、そんなに使ってなかったチャットも賑やかになりました。

そういや、このブログと相互してるブログの方全員が同じギルドに入っていました。
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ラピュタがあるんで、狩りはしませんでした。ミッションで36にはなりましたが。

その後は、昔やってたネトゲの友人がこのゲームをやるということになったので、落ち合うことにしたんですが、重いとかで無事にフレンドに登録したりするのは結構苦労しましたorz

とりあえず、今後の予定はLv上げ手伝うためにサブを育成するのと、メインの育成を両立する予定です。
PR



こんばんわ。ダメ人間のぐれとです。
今日から学校も普通に再開したので廃プレイできなくなりました。ですが、ある程度いったので暫くはまた~りペースで行こうと思います。

今日は、友人の友達も含めてのPTをしました。殆どクエスト消化しかしてなかったのは気のせいです。
思ったのは、収集系のクエストアイテムは出る時と出ない時の差が激しいと感じました。出るときは2~3個ほどポロポロ出るのに、出ない時は本当に出なかったりしますorz

後は、タイトルに書いてある通りこのスキルカッコいいよな~と思いつつも、2回攻撃した後にジャンプして3回攻撃するんですが、そこに段差があるとそこに引っ掛かって失敗する事がよくありました('A`)
皆さんもスキルを使うときは注意して使ってください。

ワンダーキング豪華声優陣発表!←♂魔法使いと♂弓使いのボイスが狙いすぎだと思う今日この頃。



(許可貰ってないので、名前は非公開です。)

今日は友人2人のLv上げを手伝いました。
なんとか、2人ともLvも上がり無事に一次職になれたので良かったのですが、狩りの最中に急に黄色い文字で、
こんばんは。ワンダーキング運営チームです。
と、出てきたのには驚きましたが、その内容はマクロやチートを使ったユーザーが多いので、それを注意するものと、6月中のアップデートはまだあるよ的な内容でした。

(↑のような感じで、真ん中にでかでかと出たりします。)


明日のアップデートでは実装するはずだったキャラクターの音声が無かったので少し不満はありましたが、まだ6月中にパーティシステムなどを実装するといってるので、その辺はwktkしますw
それじゃ、眠いのでこの辺でノシ


winshotを使ったりしましたが、ボスクラスモンスターを倒したりするときのSSは撮れてませんでしたorz

つ~わけで、Lv33現在のスキルです。参考にしてくれると嬉しいです。



この時期のスキルはまず優先して、HP最大値上昇をMAXにして、
その後は短剣用スキルを中心に振ります。(この時にHP回復量増加を8に抑えておくと、一次職スキルに多く振れます。)



一次スキルはまだ完成してませんが、
精神統一⇒移動速度増加⇒五連撃⇒一閃の予定です。
一閃は使えないという噂もあるので、場合によっては変えるかもしれません。

と、こんな感じのスキル配分になっています。

他の人はどんな感じで振っているかが気になる今日この頃ですので、
「俺流の振り方を見やがれ」とか「コイツオワタwwww」とか思ったら教えてくれると有り難いですorz


ども、ぐれとです。こんばんわ。
一次転職でローグになったので、今日からブログを書こうかと思います。
このブログは現在プレイ中のワンダーキングについて色々書くつもりのブログなんですが、たぶんめんどくさがって途中から更新しなくなると思います。

と、ここで転職したんだから、SS一枚でも貼りやがれって人もいると思いますが、バグかなんかでSSが撮れてなかったんで諦めてくださいorz

こんな感じで、つまらない文章バリバリを書く予定ですが、あくまで予定は予定ですのでノシ